大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          



| - | | - | - | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>色違いポケモン >>色違いメタグロス
          

色違いメタグロス

 
今回は自分の手持ちではないですが、
紹介します。

色違いメタグロスです!



もーピンボケしまくりですいませんと、撮った本人も言ってましたw

しかし、メタグロスは色違いを目指すとしたら険しい道のりが待っています。

まず、日替わりの大発生を待たなければいけないこと。
砂嵐で草むらが見にくいこと。

それを見事達成した1匹なので、とても羨ましい・・・。

対戦でたまに遊びで出てくるんですが、やっぱり美しいです。

| 色違いポケモン | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>ポケトレの仕方 >>ポケトレの仕方
          

ポケトレの仕方

 
光る草むらについて。
おそらく、見たことない人は、揺れる草を見て
「あれ?もしかしたら今のがいわゆる光る草むらなんじゃない?」
と思って草むらに飛び込み、せっかく連鎖していたのに
また0に戻ってしまった、ということがあると思います。

まず、光る草むらがどんなものなのか見ておきましょう!!!



どうですか!?

光る草むらっていうのはここまで分かりやすいものなのです。
それこそどんなに疲れていても見間違えることはありません。
小さな揺れと同じくらいの長さで光りますし。

これを覚えたら、自信を持って色違い目指してポケトレ頑張ってください♪

| ポケトレの仕方 | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>ゲームニュース >>ハートゴールド・ソウルシルバー
          

ハートゴールド・ソウルシルバー

 
今更って感じですが、ニュースです。

GB時代の金銀がDSでリメイクでっす。



伝説のポケモン、「ホウオウ」と「ルギア」に会えます!

おなじみ、「スイクン」「エンテイ」「ライコウ」も出てきます!

後者の3匹はともかく、ホウオウとルギアは色違いを狙うチャンスですねー。

さてさて、
公式HPはご覧になったでしょうか。
そこには殿堂入り後に出会えるポケモンについて掲載されていました。
シルエットだけでしたが・・・。

明らかに「カイオーガ」「グラードン」「レックウザ」でした!!

もう色違い捕まえたしっ!!><

そうでない人にとってはものすごいチャンスですね!


| ゲームニュース | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Profile
Categories

記事一覧

Links
New entries
Recent comment
関連商品
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

AX