大人のポケモン道トップ >>ポケモンの足跡 >>ダークライへ向かって
          
<< フーディンの「ムル」と「スプーナー」 | main | エレキブルの「ゲンツ」 >>

ダークライへ向かって

081216_2003~01.JPG
今Wi-Fiで配信している「メンバーズカード」。
ミオシティの宿屋に入れるカードで、その先にはダークライが待っている!

しかしその前にクレセリアのイベントを済ませなければいけません。



問題なのは・・・。

俺が伝説を色で捕獲していること!!!

伝説ポケモンは普通このように立っています。
話しかけたらエンカウント。
すぐに戦闘に入り、色かどうか判別できます。

しかし、クレセリアやサンダーなどの3鳥は



このように飛び回ってしまい、
足を使って探し回らなければいけません。

いくら何千回というリセットに耐えれても、
一回一回がこんなに手間取ると・・・・。

せめてもの望みが
クレセリアに話しかけると



このように一旦画が出るので、
もしかしたらこれが色で出る可能性がある!

でも多分無いと思うんだよなぁ。

ということで色ダークライに挑みたいのに
クレセリアに邪魔されるハムちゃんなのでした。


色クレセリアに詳しい方・・・います??


| ポケモンの足跡 | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          


| - | 20:06 | - | - | pookmark |
Comment
初めまして。

あたしもポケモン大好きです!

良かったら仲良くしてくださいなー^^♪
2008/12/17 6:03 PM, from やまこ
おーーっとー!

初めまして〜^^
記念すべき第一号外来の方ですね〜。
よろしくお願いします!
2008/12/17 6:07 PM, from ハムちゃん









Trackback
url: http://hoyahoya.jugem.jp/trackback/91
Profile
Categories

記事一覧

Links
New entries
Recent comment
関連商品
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

AX