大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>バトル用ポケモン >>テッカニンのブーイング
          
<< 色違いレックウザ | main | ドータクンのぬりかべ >>

テッカニンのブーイング

081212_1419~01.JPG

特性 加速。
1ターンに1段階ずつ素早さがあがる。
最初から素早い。
剣の舞を使える。
バトンタッチができる。

ということで、これを出されたら、
とにかく

ヤバイ!!!!

と思ってしまうポケモン。

なのでまぁ、出したらブーイングが来るかなぁと
思って命名。

ようきで素早さV、
とにかく生き残って欲しいので
HPもVを狙いました。

技は
シザークロス
守る
身代わり
バトンタッチ

最初は攻撃技無しで
剣の舞を入れていたけど、
あまり成功率よくなかったし、
挑発されたら終わる(笑)

それにこのまえ実戦で
シザークロスで初めて相手のポケモンを
落としました!!!

最後の1体ずつ残った戦いで、
相手はスカーフマンムーですでに地震を選択済み。

こちらが最後にブーイングを出して
見事微ダメージを連発しながら勝利しました(笑)

守るか身代わりのどちらかを
剣の舞にしたほうが面白いですね。

2007年5月24日誕生

| バトル用ポケモン | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          

スポンサーサイト

| - | 14:20 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hoyahoya.jugem.jp/trackback/75
Profile
Categories

記事一覧

Links
New entries
Recent comment
関連商品
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

AX