大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          



| - | | - | - | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>ポケトレの仕方 >>ポケトレの仕方
          
<< ハートゴールド・ソウルシルバー | main | 色違いメタグロス >>

ポケトレの仕方

 
光る草むらについて。
おそらく、見たことない人は、揺れる草を見て
「あれ?もしかしたら今のがいわゆる光る草むらなんじゃない?」
と思って草むらに飛び込み、せっかく連鎖していたのに
また0に戻ってしまった、ということがあると思います。

まず、光る草むらがどんなものなのか見ておきましょう!!!



どうですか!?

光る草むらっていうのはここまで分かりやすいものなのです。
それこそどんなに疲れていても見間違えることはありません。
小さな揺れと同じくらいの長さで光りますし。

これを覚えたら、自信を持って色違い目指してポケトレ頑張ってください♪

| ポケトレの仕方 | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          


| - | 00:12 | - | - | pookmark |
Comment
こんばんは。お久しぶりです。
キラ〜ン♪動画は何度見ても嬉しくなっちゃいますね♪
2009/10/09 4:50 AM, from レッド★ドレッド
レッド★ドレッドさん
おひさしぶりですw
これはもう運と努力のたまものですからねーw
レッド★ドレッドさんのサイト更新してるじゃないですか!
僕は最近モン○ンの方へ・・・(笑)
2009/10/09 11:02 PM, from ハムちゃん









Trackback
url: http://hoyahoya.jugem.jp/trackback/230
Profile
Categories

記事一覧

Links
New entries
Recent comment
関連商品
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

AX