大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>色違いポケモン >>色違いエレブー
          
<< 色違いブーバーン | main | 色違いシェイミ >>

色違いエレブー

 

これは自力じゃなく、リアル友と交換しました。
たしか色違いブーバーと交換したんだったかな?

やっぱり色違いは自分で捕まえたいっていう思いもあるのでね〜
複雑な心境ではございますが。。。
そのうち進化させてまたここで発表したいと思います。

色違いポケモン へ


| 色違いポケモン | 17:17 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          

スポンサーサイト

| - | 17:17 | - | - | pookmark |
Comment
はじめまして。ググッてここに来ました。ポケモン歴は11年です。
娘をダシ?にしてゲームしたり
イベント行ったりしてます。
ハムちゃんさんはマックでDSでポケモンコレクションラリーはしてます?

自分も色違いのポケモンはいるんですが・・・

今週土曜日にポケモンの映画の試写会が当たったんで親子で行けるのが楽しみですw(前売り持ってるけどorz) ちょくちょく遊びにきますね。ではでは〜。
2009/07/09 6:25 AM, from のもお
はじめまして。
ようこそいらっしゃいましたw
11年は長いですね〜。
僕は昔赤緑のころやってたのと、本腰入れてやりはじめたのがパールからですね。
娘をダシにできるのがうらやましいですw
映画館でダークライを受け取ったときの恥ずかしさといったら・・・。
いやいや、前売り券の特典のデオキシスをゲーム店でおばちゃんの店員から受け取ったときのほうが恥ずかしかった!

なのでコレクションラリーも恥ずかしいのでとてもできません・・・。

映画いってらっしゃ〜い^^
また遊びに来てくださいm(_ _)m
2009/07/09 6:27 PM, from ハムちゃん
色違い交換いいですね♪
色違いエレキブルも楽しみにしています^^

リンクありがとうございましたmm
こちらもリンクしました
ご報告まで♪
では また遊びにきます^^
2009/07/14 11:04 AM, from ピコチュウ
ピコチュウさん

相互リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますw

色違いエレキブル、いつかUPします!
シェイミのご機嫌次第です・・・。

ありがとうございました!
2009/07/14 4:25 PM, from ハムちゃん









Trackback
url: http://hoyahoya.jugem.jp/trackback/223
Profile
Categories

記事一覧

Links
New entries
Recent comment
関連商品
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

AX