大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>色違いポケモン >>色違いチルット
          
<< 色違いラッキー | main | 色違いミロカロス >>

色違いチルット



この210ばんどうろではずっと狙っているポケモンがいるんですよ。
もうほんとずーーーーっと狙っているんですけどね。
出現率が悪いもんだからなかなか連鎖が続かなくて、こうやってチルットとかで
息抜きにポケトレを続けてみたりしちゃうわけです。
そして40連鎖達成しちゃったりするわけです (半分嬉半分涙)

この金色のボディーがかっこいいです。
チルタリスもみためかっこいいんで、いつか進化させてバトルで使ってみようかなと思いますね。

っていうかアイツまじ連鎖成功してくれ・・・。

色違いポケモン へ


| 色違いポケモン | 00:44 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          

スポンサーサイト

| - | 00:44 | - | - | pookmark |
Comment
こんにちは^^
コメントありがとうございましたmm
色違いチルットゲットおめでとうございます♪
きれいな 金色ですね☆
通常色とは 全く違う色違いは好きです♪
色違いなら どの子でも好きですが^^;
狙いのポケモンがいらっしゃるようなので そちらも連鎖続くといいですね♪
では 失礼しましたmm
2009/07/06 11:09 AM, from ピコチュウ
こんにちは^^
早速の訪問、コメントありがとうございます!
そうですね。
がんばった色違いですから、がらっと変わっていると自慢のしがいがありますね。
狙っているのはストライクなんですよ。こちらは色違いでも微妙な変化ですが・・・。ハッサムがいい感じですしねw
これからもサイト同士仲良くしていきたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/07/06 6:04 PM, from ハムちゃん
こんばんは、ハムちゃんさん。

色違いチルットゲット、おめでとうございます!!
きれいなキンキラですよね。
自分も大好きです。

こちらこそ、相互リンクよろしくお願いしますね。
お互いポケモン極めましょう。

ではまた。
2009/07/06 11:17 PM, from ふういぬ
こんばんは、ふういぬさん。

早速の対応ありがとうございました^^

早く色違いのシェイミを捕まえてポケトレに戻りたいですw
いつか色違い対戦などしましょう!

重ねてありがとうございました!
2009/07/07 12:39 AM, from ハムちゃん
こんにちわ(^^)
相互リンクの件ですが、OKです♪
リンクに追加しておきました。
よろしくお願いします(^∀^)

金のチルットゲットおめでとうございます♪
狙いの子が連鎖しなくて、息抜きに連鎖した子が簡単に40連鎖しちゃうことよくありますよね(^^;)
お互いめげずに頑張りましょう(><)
2009/07/08 2:22 PM, from がめ
こんにちは!
すばやい対応ありがとうございます!^^

今はシェイミが足止めしています・・・。
次のリメイクではポケトレあるんでしょうかね〜。
今買うかどうか迷っています。

これからもよろしくお願いします!
2009/07/08 4:54 PM, from ハムちゃん









Trackback
url: http://hoyahoya.jugem.jp/trackback/220
Profile
Categories

記事一覧

Links
New entries
Recent comment
関連商品
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

AX