大人のポケモン道トップ >>ポケモン対戦 >>久しぶりの対人戦!!
          
<< シェイミ配信!! | main | ゴウカザルの「アベル」 >>

久しぶりの対人戦!!

 
いつかはこの報告をしようと思っていた。

ブログでいろんなウンチクをたれることはできる。

それを読みながらみんな思っているだろう。

「で、キミは強いの??」

そんなことを思われてるだろうから、いつか対戦の報告をしようと思っていた!


昔からの友達とチャットしていたら、
たまたま最近ポケモンをまたやっているということになり、

「久々にいっちょやってみっか」

と、WIFIにつなげた。

そして・・・。

負けた!!!!

昔からたくさんやっている相手だから、
WIFIの先でニヤリとしている顔すら容易に浮かぶ。

くそっくそっくそっ!

悔しーーーーっ!!!><


なんか久しぶりにポケモンの対戦の面白さを思い出した気がした。


さてさて、
プラチナではコトブキシティ(だったかな?)で、ひとのバトルビデオを見れることを
知っているかな?

今回の対戦はちゃんとバトルビデオにして、配信しておいたので、とくとご覧あれ!!

そして、できたらコメントください m(_ _)m

コード 21-91799-18359

ポケモンの足跡 へ

| ポケモン対戦 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          


| - | 16:49 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hoyahoya.jugem.jp/trackback/184
Profile
Categories

記事一覧

Links
New entries
Recent comment
関連商品
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

AX