大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>色違い伝説のポケモン >>色違いダークライ 早くもゲット!!!
          
<< 色クレセリア | main | シェイミ配信!! >>

色違いダークライ 早くもゲット!!!

 
ふ・・・二日目。
TV見ながらリセットしてたらなんのオーラも出さずに
そーーーっと出てきました。
色違いダークライ!!
こんなに早く出たのは久しぶりや。



はい。
まだ紹介してないウリス君です。
彼は命中100の胞子で眠らせられるのに加え、自身にはどくどくだまで毒になり、
ポイズンヒールで長期戦もOKということで投入。
色違いダークライを眠らせる。

Lv92のガブリアスのみねうちでHPを1にする。





そりゃーもう当然のようにプレミアボールじゃ捕まえられないわけですよ。
55個持ってきたんですけどね。
相手は技を使ってPPがやばいし、こっちはボールがなくなってきたし・・・。

色違いダークライよ、そんなにプレミアボールに入るのは嫌なのかい?w
やっぱマスターボールかな?



なんて思ってたらラスト2個目のプレミアボールが見事捕獲に成功!!
プラチナではギラティナに続き、色違い伝説ポケモンのプレミアボールゲットが連鎖中!






パールで手に入れた映画配信ダークライをプラチナに持ってきてたんで、
図鑑登録はされなかった。んー、だって配布だけだと思うじゃん!!!



それってホントに色違い?と思った方はこの星マークを見よ。
しかもちゃんとプレミアボールで獲ってるでしょ。

固体値はほとんど中盤でした。

ノータッチの観賞用だからあまり気にしないけど!!

いやー、念願の色違いダークライ。
感慨もひとしお!!
映画館まで見に行って、普通の色のダークライ手に入れて・・・。
配信すんのかよ!とつっこみを入れて。

ということで、今度はヒードラン。
といきたいとこだけど、ポケトレでずっと欲しかったアイツを狙おうかな。


ともかくこっちのダークライ で気を落ち着ちつかせるw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓過去に捕まえた色違い伝説ポケモン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

色違いカイオーガの記事へ
色違いグラードンの記事へ
色違いレックウザの記事へ
色違いギラティナの記事へ



色違い伝説のポケモン へ


| 色違い伝説のポケモン | 20:46 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          

スポンサーサイト

| - | 20:46 | - | - | pookmark |
Comment
先日はコメントありがとうございました。
色違いダークライもプレミアで捕まえてるんですね。
ホントに粘りと根性必要ですね。
私もいい個体値狙ってリセット繰り返すこともありますが、
すぐに妥協しちゃいます(^^ゞ
2009/02/27 1:22 AM, from KYUKI
コメントありがとうございます^^
もうこうなると意地でやっちゃってます。
僕もKYUKIさん見習ってこだわりパーティーにも挑戦してみますw
またそちらにお邪魔します!
2009/02/28 9:40 PM, from ハムちゃん
カイオーガ、グラードン、レックウザ、ギラティナの性格が皆せっかちなのは偶然ですか?
2009/12/20 6:48 PM, from motor
はじめまして、motorさん。

え?と思ったので確認してみました。
本当ですね!
GBAのエメラルドで捕った3匹と、プラチナのギラティナの4連続でせっかちとは・・・。
なんならダークライとシェイミもせっかちであって欲しかった><

貴重なご指摘ありがとうございました^^
2009/12/21 6:29 PM, from ハムちゃん
管理者の承認待ちコメントです。
2011/03/25 7:37 PM, from -









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
Profile
Categories

記事一覧

Links
New entries
Recent comment
関連商品
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

AX