大人のポケモン道トップ >>ポケモンの足跡 >>色クレセリア
          
<< カバルドンの「ダマスクス」 | main | 色違いダークライ 早くもゲット!!! >>

色クレセリア

SH380016.jpg

もう…あきらめます。
色ダークライに会いにいくために、クレセリアを通常状態で捕獲することを決意。

いざ


散っ!!



今回はハンティングだぜ。



おらおらおらーー。
今回は手加減なしだーー。

みねうち!
みねうち!
みねうち!

「やめてよーー。まだあきらめないでよーーー。。
 色違いが出るまで粘ってよーー」

黙れ黙れ黙れーい。
時間がかかってしゃあないわ。

「違うよーー。こんなのってなにか違うよーー」

クレセリアはHP1にもかかわらず
ハイパーボールに収まるのを拒んだ。
20個
30個と投げてもなかなか入らない。

「やめてよーーー。こんな姿じゃ嫌だよーーー」

ええい。
そっちがそういう態度を取るならこっちもやることをやるまでだ。

Mボール投入。



「イヤぁぁぁぁぁぁ!!」



これでクレセリアイベントも終了。



パール時代から一度も開くことのなかった扉が今・・・。



中に入ると強制的に進む上に、戻れません。
準備してからにしましょう。



そして今。
新たなリセット伝説が生まれようとしていた。


| ポケモンの足跡 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          


| - | 12:09 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://hoyahoya.jugem.jp/trackback/167
Profile
Categories

記事一覧

Links
New entries
Recent comment
関連商品
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

AX