大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>色違い伝説のポケモン >>色違いギラティナ
          
<< スリーパーの「ばく」 | main | アブソルの「ス」 >>

色違いギラティナ


ほんといまさらって感じですが、やはりこれは載せなければいけない。

ポケモン:ギラティナ
場所:やぶれたせかい
ボール:プレミアボール

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、長かった!!。°・(>_<)・°。
13日の発売日に買って15日からギラティナ前でリセットの生活ですから。
約10日間のリセット生活!?
ストーリーも進めないし、イライラしてましたが、
青い羽のギラティナが天空から降りてようやく報われました!



ドラゴン&ゴーストタイプということで、みねうちやいかりの前歯使えないんで、
竜の怒りで固定ダメージを与え、ドータクンにヨクアタール飲ませて催眠術。
プレミアボール7個目くらいで無事捕獲です。




色違いで図鑑に載せられるのは狙ってた者として
非情に鼻が高い!!
苦労したかいがあったぜ〜〜〜。

それでこれが↓玉を持ってないときですね。



同じく頑張っておられる方、あきらめたらそこで終わりです!!
出るまでやるしかないです!僕も時間を置いて次の伝説に挑戦しますので、一緒に頑張りましょうo(^-^)o

↑というのが捕獲当時の心境なのですが、さすがに今はエンジンも冷め
全然触ってない状態です。
一応色クレセリアを狙ってるんですが、これが最強に疲れるのがわかっているので、
本当に気が向いたら電源入れようと思ってます。
それまではこっちのバトル形態のギラティナ を眺めていようかなと。
 

色違い伝説のポケモン へ


| 色違い伝説のポケモン | 23:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
大人のポケモン道トップ >>- >>スポンサーサイト
          

スポンサーサイト

| - | 23:42 | - | - | pookmark |
Comment
ギラティナ色違い、いいですね!
私も今色違いゲットに挑戦してます^^頑張ります
2010/10/16 1:42 PM, from Mari
コード524331126223です。
色ギラほしいです。
色ルギア、色メタグロス、色ブラッキー、色キュウコンだせます。
2011/09/04 3:00 PM, from GO
僕もギラティナの色違いを粘りましたが無理でしたやっぱり根気が必要ですね^^
ポケモンBWのキュレムやテラキオンなども頑張ってください。
失礼ですが僕はチートを使ってしまいましたがこんなに頑張っている人がいるって言うことに感動しました。これからもがんばってください。
2012/05/12 8:22 AM, from Mニコ@&#8482;
管理者の承認待ちコメントです。
2015/01/06 11:45 AM, from -









Trackback
url: http://hoyahoya.jugem.jp/trackback/135
Profile
Categories

記事一覧

Links
New entries
Recent comment
関連商品
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

AX